日刊のむら日記 第7号 夏休み2日目

2017年8月2日(水)

夏休み2日目に入りました。

ただ、奥様は前日に続き研修、長男は部活、二男は学校行事(宿泊)でいない、三男は学校のお友達と遊びに行き、前日に続いて朝からひとりでした(笑)

まぁ~翌日からキャンプなので準備がいろいろありますが、まずは綺麗なデリカで行きたいので洗車からスタートです。ホイールも綺麗に磨きましたよ!

 

 

洗車完了後はキャンプの荷物を入れていきますが、ランも一緒にいたいのか?

家の中で吠えてうるさいので車に入れておきましたが、各席に移動していたランでした。

 

 

コレはランをキャンプへ連れて行くときに必要なものです。

さてどうゆうことでしょうか???

 

 

答えはランのゲージ置き場でした。こうすることによってゲージの上、横の荷物でランが隠れないようになっています。また、車内の風通りもいいですからね。

 

 

そんなこんなでお昼になり、どこでお昼食べようかなぁ~と、前日は休業日でダメだったお店にしようかなぁ~とも思いましたが、買物の方向でコチラへ入店でございます。

餃子の王将 鶴見店

 

 

実は私・・・餃子の王将への入店は初めてでした(笑)そんな王将ランチの様子は次号でお知らせいたします。

家に帰ってからもひとりなので・・・お昼寝(笑)その後、三男とランの散歩に行ってきましたよ!!

 

 

三男は蝉取りに夢中です(笑)

 

 

たくさんボール投げをしたのでランは水浴びしたかったみたいで、水道に連れて行くとずっと水浴びしてましたよ(笑)

 

 

この日、二男も帰ってきて4日ぶりに3兄弟が揃いました!

夜は3兄弟で楽しそうに、文句言いながらwiiをやってました(笑)

明日からキャンプです!!

楽しんできますよぉ~気温低そうなので長袖も持ちました・・・

そんなキャンプ記事は第9号からお知らせしていきます!!

 

日刊のむら日記に対するご意見・ご感想は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
日本新聞印刷㈱ 営業部 野村 尚弘  t-nomura@nihon-shimbun.com

 

 

    
【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.80
)
Loading...
5段階の簡単評価です!内容が面白ければ★を5つください!つまらなければ★を1つください・・・みなさまの評価お待ちしております!