日刊のむら日記 第13号 オーキャン宝島4日目

2017年8月6日(日)

オーキャン宝島4日目(最終日)を迎えました。

 

 

撤収作業開始!

早目に撤収作業に入りたいんですが、テント内にはまだ二男、三男が寝ているのでテントロープ、ペグだけ取っておきます。

 

 

まだ起きないので先に朝食にしようと思い、サイト最後の食事は

卵かけご飯

 

 

まだ寝てたけど撤収作業してれば起きるだろうと早速開始です。設営の時もそうですが、撤収時の写真がぜんぜんありませんでした。

徐々に荷物をもとめていたんですが、寝場所がなくなったランはとりあえずたたんだ寝袋の上で寝てます(笑)

 

 

撤収作業完了

じゃ~最後にみんなで写真撮ろう!

ということで、デリカをいい位置に移動させた時に・・・

事件発生です!

タイヤの上に置いたデジカメを忘れてそのままデリカを移動したらこのようになりました。

 

 

水中撮影ができて、衝撃に強いデジカメだったのに踏まれるのには弱かったってことですね。デリカで踏んだから悔いなしです(笑)ちなみに画面が表示されないだけで、使えることは使えます。

という事で、これからの写真は全てiPhoneでの撮影です。

 

デリカかっこいい!!

 

 

オーキャン宝島さん

ありがとうございました

 

 

無事家に到着

帰りは渋滞もなく無事に家に到着。

到着時用に冷蔵庫に用意しておいた瓶ビールをまず呑んでから片付け作業を開始しました。

 

 

ランはお疲れで椅子の上で寝てるだけでした(笑)

 

日刊のむら日記に対するご意見・ご感想は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
日本新聞印刷㈱ 営業部 野村 尚弘  t-nomura@nihon-shimbun.com
【みなさまの評価】
12345 (9 投票, 評価平均値: 3.78
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!