日刊のむら日記 第14号 ハスネバッティングセンター

2017年8月11日(金)

この日から3連休。今までは1週間に1、2回はランニングをしていましたが、キャンプ等もあり10日ぶりのランニング。なんとか6キロ走ることができました。

帰ってからシャワーを浴び、二男と三男を連れて板橋の実家へ行ってきました。

お盆休みの始まりで各高速道路での渋滞が凄い事になっていましたね。私は国道1号線、環七を走りましたがスムーズに流れていました。

実家に着いてからお昼を食べに行こうと思っていたのですが、ちょうど甲子園で横浜高校が試合中だったのでお寿司を出前してもらい、食べながら応援していたんですが1回戦敗退となってしまいました。残念・・・

そんな試合観戦後に今回の実家に来た一番のイベントがバッティングセンターへ行く事!(笑)最近家でもWii(ちょっと古いかな?)で野球をやっていたので初のバッティングセンターを楽しみにしていました。

 

実家から車ですぐに着きましたね。

ハスネバッティングセンター

すいません・・・電線が邪魔でした(笑)

 

 

私は小学生の頃に少年野球をやっていたんですが、その当時はよく通っていたのでもう30年以上続いているでしょう。外観も中も全てが当時のままで懐かしかったです。

 

 

1階、2階各5打席でスピードもそれぞれ

 

 

回数券(11回分)を購入です

料金も当時のままのような気が・・・

 

 

清原モデルの木バット持参!

ミズノのロゴが古さを感じさせます(笑)

 

 

二男

初めてなんでまずは90キロからスタートです

 

 

三男

三男も同じく90キロからスタート

 

 

私は110キロでスタートです。久々のバッティングセンターでしたが、結構いい当たり連発で気持ち良かったです(笑)

 

 

二男、三男は各6回やったのかな?慣れてきたようで、最初は空振りばっかりでしたが最後の方は当たるようになりましたよ。6回やってもまだ打ちたいと言っていましたが、終わりそうにないのでまた今度来た時にという事で終了となりました。

 

 

三男は最後105キロに挑戦!まぁ~まぁ~当たってかな。二男は110キロに挑戦しましたが、早い方が当たるのか?結構いい当たりを飛ばしていました。

 

 

今年のドラフト会議は10月26日(木)です・・・

 

日刊のむら日記に対するご意見・ご感想は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
日本新聞印刷㈱ 営業部 野村 尚弘  t-nomura@nihon-shimbun.com
    
【みなさまの評価】
12345 (13 投票, 評価平均値: 3.62
)
Loading...
5段階の簡単評価です!内容が面白ければ★を5つください!つまらなければ★を1つください・・・みなさまの評価お待ちしております!