日刊のむら日記 第15号 肉の万世 高島平店

2017年8月11日(金)

ハスネバッティングセンターでバッティングを楽しんだ後は夕食です。『お寿司食べたい!』と言う二男、三男でしたが、お昼もお寿司だったので却下(笑)向かった先は・・・

肉の万世 高島平店

 

 

とりあえず・・・

サントリーオールフリー 410円

 

 

なんで?

氷はいってます(笑)

問題ありませんが・・・

 

 

サントリーオールフリー 410円

おかわり

 

 

つまみは食事のセットでついてくるお新香です。食事を頼むと、お新香またはサラダ、ライスまたはパン、とん汁またはポタージュスープを選びます。私はお新香、ライス、とん汁を選択。

 

 

サラダを選択した二男、三男はドレッシングが苦手だったようで、わたしのところへまわってきました。お新香、サラダ両方を食べる事ができました(笑)

 

 

食事はコチラ

万世ハンバーグ M 1700円

 

 

半分食べちゃいましたがライスおかわりしました。とん汁もおかわりしようとしたら、料金が発生するとの事・・・迷わずおかわりしました(笑)

すべて母親にごちそうして頂きました。ありがとうございます。また宜しくお願い致します。

 

 

日刊のむら日記に対するご意見・ご感想は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
日本新聞印刷㈱ 営業部 野村 尚弘  t-nomura@nihon-shimbun.com

 

【みなさまの評価】
12345 (9 投票, 評価平均値: 2.22
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!