日刊のむら日記 第35号 吉野家 鶴見駅西口店

2017年9月19日(火)

会社帰りにいつも通る吉野家さん。毎日でも吉呑みしたいところですが、お財布事情と最愛の奥様の手料理があるのでなかなか行けなかったんですが、店前を通って店内を見たらテーブル席が空いている!

 

即入店でございます!

 

 

4人がけテーブルにひとりで座ってメニューを見てみると以前とは変わっていましたね。お目当ての玉子焼きがないのが残念でしたが、100円代のおつまみが残っていたのでなんだか安心(笑)今回は初めて見るメニューだったので、食べ物は『はじめまして!』なメニューを選んでみました。

 

 

とりあえず・・・

ホッピーセット 400円

 

 

肉豆腐 280円

 

 

牛丼のように七味と紅しょうが投入して頂きました。味的にはご飯のないいつもの牛丼の味に、メニュー通りの豆腐が入っているだけです!

※すいませんいたって普通のレポでした(笑)

 

旨い!

 

 

ハムポテサラ 280円

綺麗に盛り付けされていてありがとうございます。チビチビいけてこれまた最高です。

旨い!

 

 

中 おかわり 200円

中の量が凄い(笑)

ホッピー1本で4~5杯呑む方いますが、私には無理です(笑)いつも1本で中おかわり1回でございます。

 

 

レモンサワー 350円

 

 

フライドポテト 200円

 

 

また伺います!

 

日刊のむら日記に対するご意見・ご感想は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
日本新聞印刷㈱ 営業部 野村 尚弘  t-nomura@nihon-shimbun.com
【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!