日刊のむら日記 第41号 新横浜公園

2017年10月1日(日)

新横浜公園投てきグランドで三男の公式戦が行われました。車を駐車料金が安い小机駅方面に止めて、グランドまで移動です。

 

集合時間から試合開始まで1時間50分あったので、私はその時間を利用してランニングです。今回は日産スタジアム下(1週1キロちょっと)を走ってみたんですが、陽が当たらない日陰だったのでとても気持ちよく走る事ができました。

時計壊れてる?ってくらいのペースで走り、15キロを1時間09分で完走です。今までは1時間で10キロだったのにやっぱり今まで走ってきたこと、陽がないことが影響していたんでしょうか?

※おそらく時計がイマイチだったと思います。ありえない数字です・・・

 

 

三男の第1試合を観戦後は日産フィールド小机の方へ行ったらインラインスケートのレースをやっていたので、少し観戦してみました。

 

 

これエキスパート部のレースです!とにかく早すぎてビックリ!!動画撮っておけばよかったと後悔・・・普段見ないスポーツって見ると面白いですね!!

 

 

その後、試合会場に戻って三男の第2試合観戦です。ここはネット超しで見るので観戦には不向きですがしょうがないですね・・・

 

 

第2試合三男まさかのキーパーでの出場(笑)2失点で負けちゃいましたね・・・

 

 

この新横浜公園は芝生も綺麗だしランニングコースもあるし、朝から1日楽しめる公園です。小さいテントでももって行って1日ゆっくり過ごすのもいいかなぁ~と思います。

ところでインラインスケートってどうやって止まるんだろう?

 

日刊のむら日記に対するご意見・ご感想は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
日本新聞印刷㈱ 営業部 野村 尚弘  t-nomura@nihon-shimbun.com

 

    
【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 3.67
)
Loading...
5段階の簡単評価です!内容が面白ければ★を5つください!つまらなければ★を1つください・・・みなさまの評価お待ちしております!