日刊のむら日記 第43号 リヴァスポット早戸

2017年10月2日(月)

この日は三男が運動会の代休だったので私も会社を休み、三男とふたりで釣りに行ってきました!!

2016年5月14日以来の釣り、今回行くリヴァスポット早戸さんはなんと2014年9月14日以来と3年ぶりでございます。あとで写真でご紹介しますが、このリヴァスポット早戸さんは自然の川をいくつかに分けられたエリア(管理釣り場)です。※釣り堀と言う方もいますが・・・

また、ここは携帯の電波もないので電話、メール等も気にせず専念できます!!

 

 

向かう途中から道幅が狭くなり、すれ違いも大変な場所もあります。

 

 

リヴァスポット早戸 到着!

この右手に見える?のが受付です。受付で漁区釣券(1日 券大人 4,100円、1日券 子供 3,100円)を購入し、見えるところに付けて釣りスタートです。お金がかかる贅沢な遊びですが、たまにですから(笑)

 

 

ちなみに、この10月2日は奥様の誕生日でした(笑)

 

 

釣りの前にとりあえず・・・

ノンアル(笑)

 

 

では、たくさん写真撮ってきたの、このリヴァスポット早戸さんの綺麗なエリアをご覧ください

 

 

魚(マス)泳いでいるの見えますか?

 

 

見えますか?

 

 

ノンアルおかわり!!

 

 

放流

 

 

では、私が釣ったマス15匹をご紹介しましょう!!

ネットINできなかったものもあるので相当楽しめましたよ

※ルアーがどうかかっているかもお楽しみください

 

 

では、最後になりますが、釣りよりも好きなデリカの撮影会です(笑)

このような場所がお似合いですね。デリカ・・・

 

 

日刊のむら日記に対するご意見・ご感想は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
日本新聞印刷㈱ 営業部 野村 尚弘  t-nomura@nihon-shimbun.com

 

    
【みなさまの評価】
12345 (7 投票, 評価平均値: 2.86
)
Loading...
5段階の簡単評価です!内容が面白ければ★を5つください!つまらなければ★を1つください・・・みなさまの評価お待ちしております!