せいさく日記☆☆模範従業員表彰☆☆

はじめまして。

制作部のU係長こと、梅原です。

冬将軍はもうそこまでやってきています、皆様おかわりありませんでしょうか。

先日、東京新聞印刷工業会という団体の表彰式があり、野村部長と一緒に参加してまいりました。

なぜ私が参加したかというと・・・

なんと・・・

東京新聞印刷工業会の会員会社の模範従業員として、表彰していただいてしまいました。

確かに野村部長よりは、日本新聞印刷に貢献しているとの自負はありましたが、

まさかの出来事に、大変驚き、

野村部長から私が表彰されると聞いた瞬間に思わず、

飲んでいたジュースを口から噴出してしまい、

野村部長のお気に入りのスーツのズボンを汚してしまいました。

でも野村部長は優しいので許してくれました。

そんなわけで、表彰式にて表彰されてきたわけなんですが、

更に、なぜか、

答辞を読む役にも抜擢されてしまい、

緊張感ガクガクブルブルMAXで本番に望んでまいりました。

めちゃくちゃ緊張しちゃいました~

おかげさまで、自分なりにうまく答辞を述べることもでき、

表彰式をなんとか無事に乗り切ることができました。

ありがとうございます!!

さて、改めまして、

今回の受賞は、日本新聞印刷に携わってくださる全ての方々のご助力によるもので、

皆様には本当に心より感謝の思いしかありません。

私自身は今後も日本新聞印刷で精一杯努力をして、今まで以上に真剣に日々の業務に取り組んでいく所存であります。

これからも日本新聞印刷をよろしくお願いいたします。

それと、

最後になりましたが、

『ぴろし日記』と、まあついでに『日刊のむら日記』を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

㊨今回表彰されなかった野村尚弘氏(42)

(制作部 梅原)

    
【みなさまの評価】
12345 (26 投票, 評価平均値: 4.96
)
Loading...
5段階の簡単評価です!内容が面白ければ★を5つください!つまらなければ★を1つください・・・みなさまの評価お待ちしております!