日刊のむら日記 第74号 ガスト 尻手店

2017年11月16日(木)

用事はなかったんですが、会社をお休みした日でした。せっかくのお休みなので、普段行けなお店でのモーニングでも食べようと向かったのが近所のガスト 尻手店です。入店し、空いていたので4人掛けテーブルの喫煙席に着席。

モーニングメニュー

前日から行くつもりだったので、モーニングメニューはスマホでチェック済みで、注文するものは決まっていましたが、こうやって見るとご飯系もあったんですね。でも今回は私には似合わないトーストを選択しました。

 

 

日替わりスープ

オーダー後に日替わりスープ、ドリンクバー付きなんで・・・

 

 

トロピカルアイスティー

 

 

目玉焼き&ベーコンソーセージセット 539円

厚切りトースト、ライスをどちらかを選択、日替わりスープ、ドリンクバー付

厚切りトーストを選択しました

 

 

目玉焼き&ベーコンソーセージ

目玉焼きは半熟というよりそのまま・・・素敵です!!

 

 

素敵!!

 

 

厚切りトースト

私には本当に似合わない朝食ですね(笑)

 

 

バター、イチゴジャムがあったので付けましたが、今考えたら目玉焼きをのせて食べたら美味しいじゃないかと思いました。次回行くときはやってみます。

 

 

ごちそうさまでした

大変おいしかったです

 

 

その後はトロピカルアイスティーをおかわりして一服しながら読書です。なんだかゆっくりした時間を過ごせて幸せな時間でした。このような休みの日の朝もいいものですね。

 

    
【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 2.50
)
Loading...
5段階の簡単評価です!内容が面白ければ★を5つください!つまらなければ★を1つください・・・みなさまの評価お待ちしております!