日刊のむら日記 第106号 石打丸山スキー場 2日目

2017年12月31日(日)

食事記事2連発でなかなか2日目にいきませんでしたが、やっと2日目の記事でございます。6:30頃に起き、部屋ではタバコが吸えないので外の喫煙所に行くときにタバコのお供にと思い、氷結1本買いました。運転がないので朝から呑めるのはいいですね(笑)

 

 

朝食はバイキング形式なんですが、基本朝は食べない私はこんな感じの朝食です。ご飯、みそ汁、大根おろし、スクランブルエッグ、サラダです。

 

 

朝食後は部屋で着替えて出発ですが・・・その前に

ビール!!

 

 

そんな横では3兄弟が雪合戦中です。こういう時は決まって長男&三男 VS 二男になります(笑)手前がひとりの二男で奥が長男、三男です。

この日は雪も降らず、午後からは日差しも出てきたので気持ちよく滑ることができました。そんなスキー場写真をたくさん撮ってきたのでどうぞ。

 

 

リフトを何度も乗り継いでハツカ石口の方まで来てみました。お昼にはまだ早い11:00頃に休憩を兼ねて水分補給でございます。ご丁寧にジョッキに入れてくれました。

チューハイ 500円

 

 

休憩後も少し滑り、昼食の時間となりました。そんな昼食の記事は明日です(笑)ということで、午後の様子も写真でご覧ください。

 

 

16:00頃にまたまた休憩・・・

ビール

 

 

その後少し滑って部屋に戻って・・・

ビール

 

 

夕食前に喫煙所で・・・

氷結

 

 

夕食はこんな感じでございます。紅白で桑田さんが見たかったのでもう呑むのをやめました。桑田さんの為ならアルコールを呑むことをやめられるんですね(笑)

 

 

年越しそば

 

夕食後はちゃんと呑まずにいたので紅白でちゃんと桑田さんを見ることができました。

【みなさまの評価】
12345 (9 投票, 評価平均値: 3.22
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!