日刊のむら日記 第123号 吉野家 鶴見駅西口店

2018年2月6日(火)

会社帰りに吸い寄せられるように入店したのが吉野家 鶴見西口店でございます。夕飯ではなく目的はもちろん吉呑みです。

 

 

吉呑み メニュー

前は文字だけのメニューだったんですが、写真入りのメニューになってとても見やすくなっていて良かったです。では、呑み、食べたものをご紹介です。

 

 

まずは・・・

ホッピーセット 400円

 

 

肉豆腐 280円

牛丼の頭の味ですね。そこに豆腐が入っているのがとても素敵です。写真はありませんが、途中から七味、紅しょうがを入れて食べましたが、とても美味しく頂けました。

 

 

やみつき明太ポテマヨ 180円

この値段で素晴らしいものが出てきましたよ。本当にやみつきになりそうです(笑)明太子でチビチビいけます。

 

 

中 200円

おかわり

 

 

煮玉子 100円

写真撮り忘れましたが、黄身がトロトロでとても美味しかったです。この値段は素敵です。

 

 

ここで一服です(笑)

 

 

角ハイボール 350円

本当はレモンサワーを頼んだんですが、一服から戻ると角ハイボールが机に置かれていました。値段も同じなので、そのままハイボールを頂く事にしました。全く問題ありません。

 

 

冷奴 150円

レモンサワー(ハイボールきましたけど)と一緒に1品頼みました。シンプルでいいですね。値段も素敵!!

 

 

合計 1,660 吉呑み完了でございます。

また行きますので!!

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!