日刊のむら日記 第135号 BerryPark ㏌ FISH ON! 王禅寺

2018年2月19日(月)

この日は会社を休み、三男が学校へ行くのを見届けてから、デリカで出発です。向かった先はコチラ

BerryPark

FISH ON! 王禅寺

管理釣り場(エリア)でございます。(※釣り堀りと言う方がいますが・・・)イチロー池、ジロー池、サブロー池、ゴロー池とルアーフライ専用ポンド3か所、エサ釣り用ポンド1か所となっています。

9:00前には到着し、受付で3時間券を購入し、好きな池で釣りを楽しめます。受付の目の前にあるイチロー池は行くたびに思いますが、人が多いので私はジロー池にまずは移動です。

 

 

平日3時間 2,500円(メンバー料金)

 

 

イチロー池

 

 

ジロー池

少しやってみましたが当たりがないので移動・・・

 

 

サブロー池

狭いんですが、人が多いのですぐにやめて移動・・・当たりもなし

 

 

ジロー池に戻ってきました。終わりの時間までジロー池で頑張ることにしました。この日は寒くもなく、風もなく、絶好の釣り日和でしたね。平日なのに結構人が多くてビックリでしたけど。土日はもっと人が来るんだから大変そうですね。

 

 

釣果 3匹

さすが王禅寺さんです。釣れるサイズが大きいので、引きを楽しむ事ができました。本当にどれもいいサイズです。1回バラしたがあったんですが、それが1番の引きでしたね。釣りあげたらどのくらいのさいずだったんだろう?と思うくらい強い引きを楽しむ事ができました。

 

 

また平日に来たいな・・・

 

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 3.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第135号 BerryPark ㏌ FISH ON! 王禅寺” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。