日刊のむら日記 第136号 中華・定食 味楽(みらく)

2018年2月19日(月)

前号の続きです。釣りを楽しみ13:00前には家に到着し、いつもならここでビールの1本くらい呑むところですが、我慢して向かったのがこの日刊のむら日記にも登場するコチラ

中華・定食 味楽(みらく)

↓↓過去の味楽(みらく)記事はコチラです↓↓

日刊のむら日記 第50号 中華・定食 味楽(みらく)
日刊のむら日記 第76号 中華・定食 味楽(みらく)
日刊のむら日記 第89号 中華・定食 味楽(みらく)

 

 

これが呑みたかったんです(笑)

ビール 500円

 

 

これも食べたかったんです(笑)

冷奴 200円

毎回ビール、冷奴は必ず頼む定番ですね

 

 

メニュー

この短冊メニューが大好きです(笑)コードが垂れ下がっているのも味があっていいです。こやってメニューを見ると単品よりもラーメンとのセットの方がお得感ありますね。でもセットには登場しないメニューもあるので食べたいものを注文するのがいいのかな?

 

 

天津丼ラーメン 850円

 

 

天津丼アップ!!

 

 

中はこんな感じです!!

ご飯には何も入っていませんが、たまごが手作り感あって最高です。あんも美味い!!熱々を頂きましたよ。

 

 

ラーメンアップ!

こういういたって普通のラーメンが大好きです。なんだかラーメンの見た目が毎回違う気がするのは私だけでしょうか?(笑)全く問題ありませんよ!!

 

 

麺アップ!!

 

 

ごちそうさまでした!!

大変美味しかったです!!

また伺いますので!!

 

 

    
【みなさまの評価】
12345 (9 投票, 評価平均値: 3.56
)
Loading...
5段階の簡単評価です!内容が面白ければ★を5つください!つまらなければ★を1つください・・・みなさまの評価お待ちしております!