日刊のむら日記 第145号 西友、まいばすけっと、ローソンストア100での買い物で宅呑み

2018年3月9日(金)

日刊のむら日記史上最も長いタイトルだと思われます。

『帰りは好きなもの買ってきてぇ~』な日。今日は鍋ではないですよ。今までは惣菜を買ってきてそのまま食べていましたが、これからは少し調理をしてみようと思い、西友 → ねぎ塩チキンまいばすけっと → 味付めかぶローソンストア100 → ねぎを買って帰りました。っていうか3店も回らないで、最初の西友で全部揃えられましたね(笑)

 

 

冷奴

こちらは家にあった豆腐に生姜、ねぎ、かつおぶしをかけて、普通の冷奴ですが、これが一番美味しく頂けますね。

 

 

納豆めかぶたまご

まいばすけっとで買っためかぶを納豆の上に乗せ、さらにその上に黄身をのせて完成です。見た目もいい感じですかね!?

 

 

ねぎ塩チキン

西友で買ったねぎ塩チキンをレンジでチンしてからねぎ、のりをかけて完成です。ねぎがいいアクセントになってねぎ塩チキンがさらに生まれ変わります。

 

 

宅呑みスタート!!

 

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 3.33
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!