日刊のむら日記 第150号 松屋 森下店 

2018年3月16日(金)

13:00頃に森下駅待ち合わせで、15分前に到着したのでお昼でも食べようと思ったんですが、時間もそんなにないし、雨だったのでそんなに移動したくないなぁ~と思っていたら、駅の出口隣にコチラのお店があったので、即入店でございます。私は吉野家、すき家は好きなんですが、あまり松屋の牛丼は苦手でして、牛丼以外を食べようと思ったんですが、おろしポン酢という文字に惹かれて券売機ではそのボタンを押すことに。

 松屋 森下店 

 

 

プレミアムおろしポン酢牛めし 大盛り 620円

 

 

おろしポン酢牛めしアップ!!

 

 

ポン酢投入!

テーブルの上には味変に使えそうなソース、ドレッシングが置かれていますが、ポン酢があるのでポン酢を多めにかけてみました。このおろしポン酢牛めしはポン酢だけで充分食べられますね。七味、紅しょうがは必要なかったです。

 

 

ごちそうさまでした!!

何か特別な事がないかぎり松屋さんには入らないと思いますが、また惹かれるメニューが出る事を期待しております。なんだかあっという間のランチでした。

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.60
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!