日刊のむら日記 第152号 鳥さき

2018年3月20日(火)

暖かくなったと思ったら冬に戻っちゃいましたね。気温は低いし雨だしで早く暖かくなってほしい!と思った日でした。

また、この日は二男の14歳の誕生日&三男の小学校卒業式とお祝い事がふたつ重なりました。といっても私は仕事だったので、卒業式の写真は奥様から送られてきたものを見たんですが、本当に楽しそうに笑っている三男が印象的で、楽しい6年間だったんだなぁ~と実感しました。ふたりともおめでとう!!

13:00にお客様のところへお邪魔する約束の為、パーキングに車を止めた目の前にいい感じのお店発見!お客様のところへ訪問し、40分くらいお話ししてから向かったのがコチラでございます。

 

焼き鳥 釜飯 鳥さき

 

 

ランチメニュー

 

 

店内に入ったら私ひとりだったので、『いいですか?』と聞いたら気持ちよく『どうぞ!』とテーブル席に案内されまして、とりあえず注文すると、お茶とタオルと小付、小鉢3つが運ばれてきました。これは定食に付くものですが、定食が運ばれる前に完食しちゃいました(笑)

 

 

焼き鳥定食 780円

シンプルすぎる・・・

 

 

焼き鳥アップ!!

熱々で美味しい!!

 

 

失敗

串から焼き鳥を外して食べたんですが、全部外して焼き鳥のタレをご飯にかけた方が良かったですね。っていうか、それなら焼き鳥丼で良かったんじゃないか?

それと、帰る時に店内の張り紙に書いてありました。ご飯の大盛りは同額ですと・・・まぁ~このお店はまた行く事になるでしょう。

大変美味しかったです!!

また伺います!!次は大盛りにします(笑)

 

    
【みなさまの評価】
12345 (7 投票, 評価平均値: 4.00
)
Loading...
5段階の簡単評価です!内容が面白ければ★を5つください!つまらなければ★を1つください・・・みなさまの評価お待ちしております!