日刊のむら日記 第154号 麺屋 ふじ田 川口店

2018年3月22日(木)

お仕事で川口駅まで行ってきました。目的地へ向かうのは西口ですが、向かう前にお昼でも!と反対の東口に行ってみましたが、ラーメン、中華、牛丼チェーン店と食べるには困ることのないところでしたね。ということで、コチラに入店でございます。

麺屋 ふじ田

 

 

メニュー

初入店のお店はどれにしようか迷うし、量がわからないのが困るところです。なんだか毎度初入店の時は『あのメニューすれば良かった』と後悔する事が多い気がします。

 

 

濃厚中華そば 並盛 800円

なんだか見た目が天下一品に似ている・・・

 

 

アップ!!

 

 

麺アップ!!

 

 

当店自慢のスープ割りの召し上がり方

というのがあったんですが、スープ割 = つけ麺というのが頭にあり、普通にラーメンを注文した場合はこれ頼めないんでしょうか?(お店の方に確認すれば良かったんですが・・・)③を頼むとごはんも付いてくるので、残った濃厚なスープに入れたら美味しいだろうなぁ~と想像するだけでした。

 

 

ごちそうさまでした!!

量的には並盛だと物足らなかったですが、太麺もいいし、スープも魚介系でとても美味しく頂きました。私好みの味です。でも、じっくりメニューを見ると、つけ麺は大盛り無料なんですね。次回は濃厚つけ麺(大盛り)にて、スープ割りを楽しみたいと思います。

 

    
【みなさまの評価】
12345 (7 投票, 評価平均値: 4.29
)
Loading...
5段階の簡単評価です!内容が面白ければ★を5つください!つまらなければ★を1つください・・・みなさまの評価お待ちしております!