日刊のむら日記 第155号 そばいち二八  IKE麺KITCHEN池袋店

2018年3月23日(金)

電車で移動中、お昼すぎ位に池袋にいたので、久々に土佐っこもいいかな?とも思ったんですが、気温上昇により近場で済ませるかと入店したのが池袋駅地下にあるIKE麺KITCHENの中にあるコチラです。このIKE麺KITCHENの中には、他に讃岐うどん たら福本舗築地 銀だこナポリの殿堂が入っています。

そばいち二八 IKE麺KITCHEN池袋店

 

 

肉つけそば 590円 + そば大盛り 100円

暑いので冷たいものを食べようと選んだのがコチラ。日刊のむら日記 第57号 なぜ蕎麦にラー油をいれるのか。 西武新宿店と同じようなものですが、見た目のインパクトがないですね。なぜ蕎麦にラー油をいれるのか。の勝ちです!!

 

 

そばアップ!!

 

 

そばアップ!!

そばもなぜ蕎麦にラー油をいれるのか。の方が冷たくて、肉多いし、噛み応えあって美味しいですね。生たまご、天かす入れ放題っていうのもポイント高いです。

 

 

最後はそば湯で締めました!!

 

 

美味しかったです!!

ごちそうさまでした!!

大盛りにしたけど量が物足りなかったです。

 

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 4.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!