日刊のむら日記 第165号 炒飯屋 ICHI

2018年4月6日(金)

朝から電車で移動。お昼過ぎに神保町で用事があったんですが、乗った電車の関係で九段下で降り、時間的に余裕もあったので神保町までお昼ご飯を食べる店をジロジロ見ながら歩くことにしました。暑くなってきてラーメンはダメだなぁ~なんて思いましたがラーメン屋さんもたくさんありました。中華もいいなぁ~とも思ったし。すると気になる看板発見・・・

 炒飯屋 ICHI 

 

 

メニュー

外のメニューを見た時点で食べたいものは決定していました。後は大盛りにできるのか?できないのか?だけです(笑)ただ、残念だったのが、メニューを見ている時に写真はありませんがスープが出てきました。炒飯と一緒に熱々スープ飲みたかったです。それと、炒飯屋なのに、メニューには『炒飯』だったり『チャーハン』だったり(笑)まぁ~どっちでもいいですが。

 

 

マーボ豆腐チャーハン(大盛り) 980円

麻婆豆腐好きなんでコチラを即決です。大盛りの対応も可能でした(+100円)見てるとチャーハンは基本同じのような気がします。(違ったらスイマセン)それに合わせて具材を入れてる感じがしました。

 

 

チャーハンアップ!!

熱々パラパラ最高です!!

 

 

マーボ豆腐アップ!!

こちらちゃんとチャーハンの上にのっているので、チャーハン、マーボ豆腐チャーハンと1皿でふたつの味が楽しめます。メニューには味の変化を楽しむと書いてありましたが、私はこれで充分満足です。

 

 

ごちそうさまでした!!

またまた大変満足なランチを頂きました!!

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!