日刊のむら日記 第167号 中華料理 珍来(ちんらい)

2018年4月10日(火)

またまた1週間ぶりに小岩のお客様のところへ行ってきました。しかもお昼時に(笑)ということで、ランチは決定的です。初訪問時と別角度で写真撮ってみました。

 中華料理 珍来(ちんらい)

↓↓ちなみに初訪問記事はコチラ↓↓

日刊のむら日記 第163号 中華料理 珍来(ちんらい)

 

 

マーボ丼セット 900円

今回は、前回来た時に気になっていたメニューにしました。マーボ丼はミニかと思ったら普通のサイズで登場、そしてラーメンも普通サイズでビックリ(笑)

 

 

マーボ丼

わたくし辛いのが苦手ですが、このマーボ丼は辛くもなく、私にとってはとても良かったです。熱々豆腐も素敵です。

 

 

ラーメン

具はチャーシュー、ねぎ、メンマ、わかめととてもシンプルな醤油ラーメンです。

 

 

麺アップ!!

中太麺ってやつですかね?わたくし大好きな麺です。なんだか見た目普通のラーメンですが、味は良いです!

 

 

これは量的(味も)に満足なランチとなりました。小岩には不定期ですが今後も行くので、その際はお世話になりますので今後も宜しくお願い致します。次は何にしましょうか?

ごちそうさまでした!!

大満足!!!

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.20
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!