日刊のむら日記 第174号 神奈川キャンピングカーフェア ㏌ 川崎競馬場

2018年4月22日(日)

6:30に起床し、下の部屋に降りると奥様はすでにランニングに行っていました。この日は暑くなる予報だったので、暑くなる前にランニングに行ったようですが、早い時間でも暑さに負けて6キロしか走れなかったようです。

そんな中、私はこの日刊のむら日記の更新作業。その後は恒例になりつつある日曜日のテレビタイムである、8:00からサンデーモーニング、10:00からサンデージャポンと見ていましたが、10:30頃から奥様とデリカで買い物へ。12:00前には帰宅して、もう車の運転がないので普段ならここでビールの1本でも呑むところですが、午後からのお楽しみがあったので我慢することにしました。

午後からのお楽しみとはタイトルで分かる通り、川崎競馬場で開催中の神奈川キャンピングカーフェアに行く事です。競馬場入り口のすぐそばにあったお店でフランクフルトと生ビールを買いまずは休憩です。この日は30度超えの予報でとにかく暑かったので生ビールがとても美味しかったです!

 

 

神奈川キャンピングカーフェア

in

川崎競馬場

 

 

競馬場の中央広場にたくさんのキャンピングカーが揃います。この中央広場へ行くには馬が実際に走るところを横切らないといけないんですが、こんなところはなかなか歩けないと思うので、貴重な体験?横切った右側は綺麗な芝生になっていて、たくさんの人で賑わっていました。競馬場に公園感覚で遊びに来てるってことなんでしょうか。まぁ~どうでもいいですが。BBQもやっていましたね。

 

 

さて、ここからは私が撮ってきた写真をご覧ください。フェアの様子、キャンピングカー車内、外観といろいろ撮ってきましたが、最後に私の今回のお目当てのキャンピングカーのご紹介もあります。

 

 

お目当てのブース&お目当てのキャンピングカーに到着です。

AZ-MAX(オートショップアズマ)

M,horueva Mia(M・ホルーヴェミア)

乗車定員・就寝定員 5人 4人
全長・全幅・全高 4500 1800 2100
ベース車 トヨタ・ライトアーエス
排気量・燃料 1500 ガソリン
駆動方式・ミッション 2WD・FR AT
標準装備 エアコン(フロント) 給水タンク(16ℓ) 排水タンク(16ℓ) サブバッテリー 調理器具 外部電源
ペアガラス カーテン一式 冷蔵庫(40ℓ)

 

 

中にも入ってみました!

 

 

果たして野村はこのキャンピングカーを購入できるのでしょうか・・・ただ今キャンピングカーの勉強中でございます。

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.67
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第174号 神奈川キャンピングカーフェア ㏌ 川崎競馬場” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。