2018年5月3日(木)

GW後半の4連休がスタートです。といっても我が家は特別予定はありません。この日も長男は友達と買い物へ、二男、三男は部活へ、奥様と『どこ行く?』といった感じでした。出かける場所を奥様と話しながら朝、昼兼用のそばを頂きました。

 

 

トレッサ横浜

そばを食べ終わってから向かったのはトレッサ横浜です。トレッサに到着したら奥様とは別行動でお買い物へ・・・私はいつものお店でワイシャツをつくりにいったんですが、左腕に入れるネーム刺繍をMITOSHONANKASUMIGAURA、と今まで走ったマラソン大会の地名にしました。ちなみにTOKYOはすでにあります。今後も走った大会の地名ワイシャツをつくっていこうと思います。

 

 

とりあえず・・・

トレッサから家に戻って、もう運転がないのでとりあえずビールです。その後もう1本呑んだ後はソファで昼寝をしていたら、ランも一緒にお昼寝です(笑)

 

 

おやつ

お昼寝後は、日刊のむら日記を更新しながらチューハイ、冷奴でおやつです。なんだかのんびりしながらのこんな1日もいいものですね。

 

 

散歩

その後、奥様と一緒にランの散歩です。川沿いでボール投げをしたんですが、またまたボールを川に落とししまい、落ち込むランなのでした。

 

 

お約束

散歩の帰り道でまたまたファミマによってチューハイ、アメリカンドッグでございます。今回もアメリカンドッグには当たりの文字がありませんでした。いつか当てたいな・・・