日刊のむら日記 第183号 野村の休日 5月4日(金)

2018年5月4日(金)

GW後半2日目。朝起きたら奥様は既にランニングから帰ってきたところでした。前日の夜に出たおいなりさんを食べてから今度は私がランニングの番です。写真ではわかりずらいですが、ものすごい強風で心が折れそうな時もありましたが、なんとか10キロランできました。途中、鶴見川から綺麗に富士山も見れました。

 

 

小諸そば?

その後、シャワーを浴びてのんびりしながらお昼はおそばです。今回のそばは見た目も味も小諸そばに似ていて落ち着く味でした(笑)

 

 

山口問題・・・

お昼後はワイドショー(TOKIO山口問題、イチローの今季出場せず等々 ← この日刊のむら日記が更新される頃はもう違う話題になっていることでしょう・・・)をのんびりテレビを見ながら、日刊のむら日記の更新作業となりました。

注射

15:00くらいに奥様、ランと一緒にデリカで近所のホームセンターへ。ここではランの狂犬病の注射です。私が抱っこしている時に注射してもらったんですが、嫌がる様子もなく一瞬で終了となりました。その後、本日の目的地への移動となりました。

 

 

紋次郎

目的地は多摩川です。紋次郎と一緒に多摩川を散歩する約束をしていたので行ってきましたぁ~。いつもの鶴見川と違って広くて緑もあってとても気持ち良く散歩することができました。下の写真の中の1枚はランが写ってないものがあります。草の中に埋もれているわけではありませんので(笑)でも、こうゆうところに来るとランの足は完全に見えなくなりますね。

 

 

登場

ランの唯一のお友達紋次郎登場です。日刊のむら日記 第116号 第9回東京・赤羽ハーフマラソン大会依頼の再会。こんな犬の近くにいるランはめったに見れませんので、紋次郎とのツーショットは貴重です(笑)

 

 

ぐったり・・・

そんなに距離的にもあまり歩いていませんが、紋次郎と一緒に散歩して精神的にも疲れたんでしょう、ランは家に帰ってからはずっと寝てました(笑)

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 4.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!