日刊のむら日記 第186号 中華料理 珍来(ちんらい)

2018年5月7日(月)

GWも終わり、リフレッシュした気分?で通常営業にもどりました。この日も朝から営業車でイロイロと回ったんですが、ちょうど昼時に4月から行くようになった小岩のお客様のところへ行ったので、お昼は日刊のむら日記3度目の登場のコチラへいってきました。

 中華料理 珍来 

日刊のむら日記 第163号 中華料理 珍来(ちんらい) 野菜炒め定食 850円

日刊のむら日記 第167号 中華料理 珍来(ちんらい) マーボ丼セット 900円

 

 

カレーセット 900円

今回も入店前から注文するのは決まっていました。それがコチラのカレーセットです。どうですか?カレーはミニではないですよ(笑)ラーメンもカレーも普通のものです。

 

 

ラーメン

具はネギ、わかめ、メンマ、チャーシュ1枚といたってシンプルな醤油ラーメンですが、これがまた美味しいです。麺もちょっと太くて私好みのラーメンです。たぶんあると思いますが次回は味噌ラーメンでも食べたいなぁ~とも思います。写真見て知りましたが、水曜日は麺類を注文すると小ライスがサービスらしい・・・

 

 

カレーライス

具は玉ねぎ、肉だけだったかな?あまり覚えていません。いたって普通のカレーライスですが、これまた美味い!!福神漬けもとてもいい仕事してます。

 

 

ごちそうさまでした!

大変満足でした!

また伺いますので!!

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.20
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!