日刊のむら日記 第187号 自家製麺 うちそば

2018年5月8日(火)

この日も朝から営業車で外回り。ちょうどお昼時は神保町にいたんですが、GWの頃の陽気はどこへいったの?と思うくらい涼しい日だったので、温かいものでも食べようと思って入店したのがコチラです・・・

自家製麺 うちそば

 

 

何にしましょうか?

やっぱりセットものじゃないと物足らないですからねぇ~。カレーは前日食べてるしなぁ~なんて思いながらメニュー見ていて決定しました。

 

 

『調理の影響で順番入れ替えさせていただきます! スタミナ丼セットの方!』と呼ばれたんですが、唐揚げを単品では頼んでないし、誰もスタミナ丼セットを取りに来ないので受け取って着席。お店の間違いかな?でも他にいないから気にせず頂く事にしました。

スタミナ丼セット 600円

 

 

スタミナ丼アップ

見た目以上に味濃いめで、ねぎが美味しく、生たまごによって味変も楽しめたので、スタミナ着いたかは不明ですが、満足な丼物でした。

 

 

そばアップ

具はねぎ、わかめだけのとてもシンプルでした。熱々の汁を楽しみにしていたんですが全然熱くない汁。なんだかがっかりでした。普段はそんな事ないと思うんですが、熱々で提供してほしかった。

 

 

ごちそうさまでした

 

 

唐揚げの正体はコチラ

お店出てから気が付きました(笑)

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.40
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!