日刊のむら日記 第190号 野村の休日 5月13日(日)

2018年5月13日(日)

この日も二男、三男の試合が入らずで、午前中は雨が降る前にと10キロラン。雨にも降られず走ることができましたが、暑かったり、寒かったりで、汗が冷たく感じるときもありました。

 

 

ランニング後は奥様とデリカで買い物へ行き、その後はお楽しみのひとり味楽さんです。そんな味楽さんの記事は次号更新予定ですので宜しくお願い致します。ということで、とりあえずビールの写真だけ載せておきますので。

 

 

味楽さんを13:30には出ると奥様に言っていたので、味楽さんを出たら奥様とランがお出迎えです。この日の三男にとって大事なイベントが行われる目的地まで歩いていましたが、小さな公園があったのでランを滑り台で遊ばせてあげました(笑)ランは相当嫌がっていましたね。

 

 

目的地へ向かう途中にファミマ発見!!ということで、毎度のアメリカンドッグと缶チューハイを買ったんですが、この時には既に雨が降り始めてきて、タバコが吸えるタバコ屋さんの屋根の下で少々休憩です。

 

 

はい、今回の目的地は近所の中学校です。三男が地区選抜のセレクションに選ばれたので観戦に来たんですが、もの凄い雨・・・この写真の時はまだ始まったばかりだったのでいいですが、だんだんと雨がひどくなり、グラウンドもボールが転がらないほどになってきました。

翌日、このセレクションの結果が発表されたんですが、三男は落選・・・まぁ~三男にとってはとても良い経験になった事でしょう。

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.20
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!