2018年5月13日(日)

日刊のむら日記 第190号 野村の休日 5月13日(日)にまとめて書いても良かったんですが、呑み食べ記事は単独で書きたかったので改めて味楽記事を書きたいと思います。

中華・定食 味楽(みらく)

↓↓今までの味楽記事はコチラ↓↓

日刊のむら日記 第50号 中華・定食 味楽(みらく)
日刊のむら日記 第76号 中華・定食 味楽(みらく)
日刊のむら日記 第89号 中華・定食 味楽(みらく)
日刊のむら日記 第136号 中華・定食 味楽(みらく)

 

 

走った後出し・・・これ呑みたかった(笑)

ビール 500円

 

 

冷奴 200円

ビールのお供は味楽さんで定番です。今回は生姜がいつもよりも多め。

 

 

昼間から最高の写真ですね!

 

 

短冊メニュー

呑みながら短冊メニューをまた撮ってみましたが、前来た時と若干短冊メニューの配置が変わってるのかな?こうやって見ると惹かれるものが多すぎます。すぐに出てきそうな冷やしトマト、自家製おしんこなんかもビールに合いそうですね。

 

 

ウーロンハイ 400円

 

 

野菜炒め定食 650円

今更ですが、日替わり見ると日曜日は肉入り野菜炒め定食+ミニラーメン 750円です。肉野菜炒め定食を単品で頼むと700円です。日替わり頼めばよかった・・・

 

 

野菜炒めアップ!

抜群の味です。最高!美味しい!

スープはラーメンのスープが出てくると思いきや、ちゃんとみそ汁が出てきました。しかも熱々で素敵です。おしんこもこれが自家製なんでしょうね。もの凄い美味しい!!次回のビールのお供は決定しました(笑)

 

 

ウーロンハイ 400円

おかわりのウーロンハイ用に野菜炒めとおしんこを残しておきました。本当に昼間から最高の食卓を味楽さんいつもありがとうございます。

 

 

ごちそうさまでした!!

また伺いますので!!