日刊のむら日記 第193号 味里

2018年5月15日(火)

長崎から帰ってきた3日後。次の仕事(時間)の事を考えて、ランチの時間は新橋にいました。弊社も会員になっている東京新聞印刷工業会の営業部会の場所にもなっているコチラに入店です。毎月1回の営業部会で前々から気になっていたチャンポンを食べたかったんです。長崎では3杯食べたのに・・・(笑)

 味 里(みさと) 

 

 

メニュー

味里名物!!とまで書かれているんじゃ食べきゃいけませんね。しかもランチタイム限定なので、ディナータイムは注文できないそうですよ。あとはふつう盛り、大盛、特盛、どれにするかです。どうしましょうか?

 

 

チャンポン 大盛 1,080円

これ写真だとわかりずらいですが、かなりの大盛です。タバコの箱とかで比較できるよに写真撮ればよかったと後悔・・・割りばしと比べれば分かりますかね?本当に凄い量です。

 

 

野菜アップ!!

とにかく野菜の量もハンパないです(笑)麺を食べているというより野菜を食べてる感じです。

 

 

麺アップ!

やっと出てきた麺。長崎で食べたのと同じような麺ですね。どれが正解だかは知りませんが、長崎で食べたチャンポンのほうがスープが白かったですが、こちらはそれほど白くないです。でも味は問題ないです。

 

 

ごちそうさまでした!

次回はふつう盛りにしておきます(笑)

※ちなみに一緒に行った人は残しました・・・

 

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 3.67
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!