日刊のむら日記 第197号 野村の休日 5月27日(日)

2018年5月27日(日)

休日の恒例となりつつある午前中は鶴見川沿いでの10キロラン。風もなく走りやすかったですが、だんだん暑くなってきているのでこれからはこの暑さに慣れていかないといけませんね。

 

 

今回はいつもの鶴見川から矢上川川方面を走ってみました。いつもっと違う道だと新鮮で走りやすかったですね。途中、公園内にある水道が使えることも確認できたので、今後はこのコースもいいなぁ~と思いました。

 

 

ランニング後はシャワーを浴びて、デリカで出発です。向かった先は、ラビットオートサービスさんです。今年は11年目の車検を迎え、我が家のデリカは事情があってディーラーさんには車検を出せないので、8年前からお世話になっております。車検以外にもフロント2インチアップ、リア3インチアップ、等々、我が家のデリカはこのお店なしではできあがらなかった仕様になっています。

 

 

今回は代車が用意できないとのことだったので、最寄りの小田急線、桜ケ丘駅まで歩きます。もう電車で帰るだけなので、とりあえずローソンでビールとアメリカンドッグを購入(笑)暑い日の昼間のビールは最高!!

 

 

小田急線で藤沢駅まで行き、お昼ご飯でも食べて帰ろうと駅周辺をウロウロしていて、久々に家家ラーメン食べたいなと入店したのが達磨家です。そんな達磨家の記事は次号で詳しく?更新します。

 

 

家に帰ってからチューハイ呑みながら日刊のむら日記の更新作業を開始。その後、奥様とランの散歩にでも行こうと思っていたんですが、大相撲5月場所の千秋楽だったので散歩は奥様に任せ、鶴竜と栃ノ心の優勝決定戦が見たかったので白鵬を応援していたんですが、まさかの白鵬敗れる・・・まぁ~鶴竜優勝おめでとうございます。

 

【みなさまの評価】
12345 (7 投票, 評価平均値: 3.57
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!