日刊のむら日記 第200号 中華料理 珍来(ちんらい)

2018年5月28日(月)

通い始めて2か月弱・・・今回4回目の訪問となったのがコチラでございます。

 中華料理 珍来 

日刊のむら日記 第163号 中華料理 珍来(ちんらい) 野菜炒め定食 850円

日刊のむら日記 第167号 中華料理 珍来(ちんらい) マーボ丼セット 900円

日刊のむら日記 第186号 中華料理 珍来(ちんらい) カレーセット 900円

 

 

ラーメン定食 800円

セット内容はラーメン、ご飯、餃子です。テーブルに運ばれてきたときにはまだ餃子は運ばれてきませんでしたが、早速頂いちゃいましょう。

 

 

ラーメンアップ!!

ラーメンの具はチャーシュー、ねぎ、メンマ、わかめのとてもシンプルな醤油ラーメンです。

海の家のラーメン

これまで2回ラーメンを頂きましたが、この日、スープを飲んで感じたことは海の家で食べるラーメン!!お腹が空いていたからかな?とにかく美味い!!

 

 

餃子登場

遅れて登場した餃子。初めて食べたときには感じなかったんですが、今回の餃子は熱々でとにかく美味い!!ご飯とラーメン、スープが進みます。

ところで、定食メニューはご飯のお替り無料となっているんですが、今回のラーメン定食は定食の部類に入っているのでご飯お替りできるんですよね?小心者のわたくし、お替りしたかったけどしませんでした(笑)でも満足なランチとなりました。

 

 

ごちそうさまでした!!

次はチャーハンセット、スタミナ炒め定食を狙っている野村でした(笑)本当にいいお店見つけた!!

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.20
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!