日刊のむら日記 第204号 中華料理 珍来(ちんらい)

2018年6月6日(水)

朝から営業車で回っていて、あえてお昼時は小岩の方面へ・・・向かうは今年4月からの初訪から5回目となったコチラでございます。

中華料理 珍来

今まで食べてきたものは以下のようになっていますが、セットものでコレを食べたら制覇するということで、食べてきましたよ。

それ以外の定食はコチラ。野菜炒め定食 850円、、ラーメン定食 800円

 

 

メニュー

今回は初めてメニューを撮ってみました。単品価格等イロイロ計算すると、やっぱりセット、定食系がお得ですね。

 

 

チャーハンセット 900円

マーボ丼セット 900円カレーセット 900円、そしてこのチャーハンセットでセットメニュー制覇しました。どれも満足いくセットです。もう一度食べたいセットと言ったら、このチャーハンセットだと思います。また食べるかも・・・

 

 

ラーメンアップ!!

具はチャーシュー、ワカメ、ねぎ、メンマ、の醤油ラーメンです。前回食べた時は凄い美味しかったんですが、今回はいかにも普通・・・って言っても美味しいですよ。

 

 

チャーハンアップ!!

見た目ベチャ系ですが、食べたらサラサラ系な感じです。途中で紅しょうがを混ぜたらコレまた美味い!!チャーハンに紅しょうがありなんだなぁ~と思いました。

 

 

大満足!!

ごちそうさまでした!!

この珍来で初めて食後の一服も楽しませて頂きました。一服できるお店が減ってきている中こうやってタバコが吸えるお店は嬉しいですね。

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 2.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!