日刊のむら日記 第205号 なごみ

2018年6月8日(金)

昼間から呑む機会がありまして、呑み終えて家方向の電車にのったはずなのに全く逆方向の・・・

 

大宮にいました・・・せっかく大宮まで来たので(来てしまった)、何年振りなのかな?コチラのお店へ入店でございます。

立呑処 なごみ

 

 

置いてあるおつまみを取り、カウンターでお支払いするシステムです。呑み物もその時にオーダーします。つまみは100円から250円かな?品数も豊富なんで迷います。

 

 

チューハイ 250円

 

 

玉子焼き 100円

なごみさんに来た時は必ず食べるのがコチラの玉子焼きです。甘くて量的にも満足な1品です。これが100円ですからねぇ~大変満足です。

 

 

ハム(ソースがけ) 100円

写真がちょっと暗くなってしまいました。ハムに醤油系のソースがかかっています。コチラも100円なんて素敵です。

 

 

チューハイ 250円

 

 

カツ煮 250円

コチラのカツ煮も来るたびに食べている気がします。甘辛くてご飯が欲しくなります(笑)レンジでチンしてくれるので、熱々で頂けます。

 

 

950円で終了です。このなごみさんで2,000円使ったらかなり呑み食いできます。また大宮に行った際は宜しくお願い致します。

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 4.33
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第205号 なごみ” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。