2018年6月9日(土)

梅雨入りして蒸してきた休日の朝。5月に入ってからのランニングは必ず10キロ走っていたんですが、家を出た時から既に暑い・・・この時点で10キロは諦めて6キロのコースに変更して走りはじめましたが、まだ身体が暑さに慣れていないせいか、実質4キロしか走れずで、2キロは歩く事となりました。身体が暑さに慣れるまでは厳しいランニングになりそうです。

 

 

ランニング後はシャワーを浴び、着替えてから奥様とデリカでTOC五反田メッセで開催中のColeman FAMILY SALEに行ってきました。室内のでの撮影は禁止されていたので何も撮っていませんが、たくさんの人で賑わい、タイムセールやじゃんけん大会で盛り上がっていました。これからキャンプをはじめるのか?買い替えなのか?テント、タープ、寝袋等々をたくさん買っている方が多く見られました。我が家はLPガスだけ買えればいいかなぁ~なんて思っていましたが、見ているとついつい欲しくなるものばかりで、お目当てではなかったものまで購入しちゃいました。

 

 

家に到着するとランがデリカに乗りたがるので、買ったモノと一緒に写真撮っておきましたが、以下のモノを買ってきましたよ。ちなみにポンチョは1,000円だったので思わず購入です。

LPガス、ポンチョ、カーキックガードポケット、コンビニハンガー、カラビナセット、レジャーシート、カメラポーチ

 

 

カーキックガードポケットは運転席の後ろに取り付けるもので、ポケットも多く、何かと便利かなぁ~と思って買ったんですが、常に運転席に座るわたしにはあまり必要なモノではなかったような気もしますが・・・まぁ~自己満足です。

 

 

その後は日刊のむら日記の更新、ワイシャツのアイロンをしていたらランの散歩の時間になったので出発ですがランニング同様、暑くなってきたので散歩の時間も遅くなってきます。

 

 

帰り道に最近散歩での定番になりつつある、ファミマでのアメリカンドッグ、缶チューハイで休憩です、ちなみに当たり付きのアメリカンドッグは今回もハズレでした。一度でいいから当たりがでないかな・・・