日刊のむら日記 第208号 野村の休日 6月10日(日)

2018年6月10日(日)

この日は二男が神大付属中学校で練習試合があったので、二男をデリカに乗せて家を7:00に出発し、集合時間の10分前に到着です。下の写真が二男ですが、サッカー部のバッグが破れて使えないとの事で、他の部員は部のバッグでしたが、二男だけ通学用のリュックを背負ってました(笑)

 

 

二男を送り届けてからは、目的地付近をランニングするつもりだったので、その前に朝食でも食べようと入店したのがコチラのすき家 中山店でございます。そんなすき家の記事は次号で掲載いたします。

 

 

写真はないんですがこの日、デリカのマフラーを交換する日だったので、車検でもお世話になったラビットオートサービスさん向かいますが、約束の9:30の1時間前に到着したので、近くの綾瀬スポーツ公園に車を止めて、時間までランニングをすることに。この公園の外周が約2.2キロで、ランニング後に顔洗ったり着替えたりすると9:30過ぎそうだったので、2週とちょっと走ってなんとか5キロ走れました。時間を無駄にすることなくランニングできて良かったです。

この公園は下の写真で分かる通り、公園内に綾瀬市、大和市が入っているので同じ敷地内ですが、公園の名称が違います。

 

 

マフラー交換中はまさかの代車が用意されていたので、先ほどの綾瀬スポーツ公園へ行き駐車場で読書三昧でした。ちょっと早いかなぁ~とも思いましたが11:00頃にお店へ戻ると既に作業は完了していて、見た目も音も大変満足なモノ(サクソンスポーツマフラー)になりました。

お店を出たところで『試合は全て終わり、これからミーティングしてから解散になる』とラインがきたので、二男がいる神大付属中学校に向かう事に。

 

 

神大付属中学校近くに到着し、とりあえずマフラーの写真でも撮ろうかなぁ~と思ったらタイミングよく二男が学校から出てきて、何枚か写真を撮ってから帰る事に。この日の試合でフリーキックでゴールを決めたらしく、二男はとてもご機嫌でした。

 

 

13:00前には家に着くと思い、お昼は味楽さんだなぁ~と、帰る途中に玉川さん(仮名)に『一緒に味楽さんいかがですか?』とラインしたんですが、前日のお酒の影響がまだ残っていて行けないと・・・ということで、ひとり味楽さんに行ったんですが、そんな記事は次々号に掲載です。

その後は家でも呑みはじめ、早く寝た休日なのでした。

 

【みなさまの評価】
12345 (8 投票, 評価平均値: 4.13
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第208号 野村の休日 6月10日(日)” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。