日刊のむら日記 第212号 野村の休日 6月17日(日)

2018年6月17日(日)

ぎっくり腰?

6月12日(火)の昼間に新聞を運んで営業車の運転をして会社へ戻るとがやばい状況に・・・一向に治らなくて迎えた17日(日)の朝に整骨院に行っていた奥様から『整骨院きてみたら?』というラインを頂いたので、初めての整骨院に行ってきました。

電気、マッサージをして頂き、少しはが軽くなったような気もしますが、ちょっとした動きでまた激痛がきそうな感じで不安が残る感じでしたね。

これにより、毎週の日課となっていたランニングはしばらくお休みとなりました・・・早く走りたい。

 

 

試合会場へ

整骨院が終わってからは買い物して、サンジャポ見ながら8枚のワイシャツをアイロンし、お昼は奥様お手製のスパゲッティを食べて、その後午後から三男の練習試合がある会場まで奥様、ランと一緒に歩いて行ってきました。ちなみに片道歩いて1時間です(笑)

 

 

休憩

試合会場へ向かう途中にファミマ発見!!恒例の缶チューハイとアメリカンドッグと思ったんですが、アメリカンドッグがなかったのでメンチカツを購入。ちょっとした休憩でした(笑)

 

 

遠い・・・

ランの散歩も兼ねていたんですが歩いても歩いてもまだ試合会場に到着しません。ランも公園の水道で水分補給です。

 

 

到着

試合会場に到着です。まだ1年生はユニフォームがないので体操着です(笑)緑ビブス3番が三男です。1年生対1年生の試合には出場せず、2、3年との試合に出場していた三男ですが、身体の大きさが違い過ぎて吹っ飛ばされていましたね(笑)

 

 

休憩

試合観戦を終えて家に帰る途中、行きによったファミマにまたよってみましたが、まだアメリカンドッグがないので違うファミマへ。ちゃんとアメリカンドッグがありました!!またハズレ・・・

 

 

休憩

家に帰ってからはひとり歩いて本屋さんへ。お目当ての本はなかったんですが、面白そうな本を購入。帰りはちょうど本屋さんの目の前がファミマなんで、缶チューハイとつくね串を買って鶴見川沿いでひとり呑み(笑)天気もよくて最高でした。

 

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 3.83
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!