日刊のむら日記 第216号 中華料理 東海飯店

2018年6月22日(金)

梅雨明けしたんですか?というような爽やかな気候で、ネクタイしていても全く問題ないお昼時。ランチも熱いもの食べても平気そうなので入店したのがコチラです。

メニュー見ると定食はあまり気にしていなかったので変わっているかは分かりませんが、麺類半チャーハンセットは毎度同じなんですね。

中華料理 東海飯店 

 

 

11:30頃の入店だったので店内はガラガラでしたがどんどんお客さんが入ってきて、12:00過ぎには満席になるんでしょうね。ここのお店はタバコも吸えるので私的にはとても助かるお店です。

 

 

5つある麺類半チャーハンセットのうち、担担麺セット、鶏肉細切りそばセットは既に食べているので、今回選んだのがコチラです。

チャーシューネギそばセット 800円

 

 

チャーシューネギそばと言うよりは、ネギチャーシューそば(ねぎとチャーシューが前後しただけですが・・・)と言った方がいいくらいネギの量が凄いです。チャーシュはは細切りにされていてかなり控えめな感じです(笑)

 

 

麺アップ!!

 

 

半チャーハン

半と言っても結構な量で、味もよくて麺のスープとも相性抜群です。帰るときにチャーハンの単品を頼んだ方がいたので見てみたら凄い量でした。でも、単品よりも麺類が付いたセットものの方がお得感あります。

 

 

ごちそうさまでした!

大変満足!!

麺類半チャーハンセットの全メニュー制覇に向けて今後も通いたいと思います。でも定食も挽かれますが・・・

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 3.25
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!