日刊のむら日記 第218号 野村の休日 6月24日(日)

2018年6月24日(日)

6月12日(火)に痛めた腰の治療の為朝から整骨院です。今回は初めての針治療でしたが、全然痛くもなく終了。早くランニングを開始したいところですが、また痛めてはどうしようもないのでじっくり治したいと思います。

 

 

整骨院が終わって、奥様と車で向かったのが三男の練習試合会場です。対戦校は中2、中3だけでしたが、三男の学校からは中1が4名召集されて出場していました。三男もそうですが、身体の大きさが全然違うのでかなりふっ飛ばされていましたね(笑)

あいにくの天気でしたが、対戦校には小学生の頃に二男と同じチームにいた選手のお父さんとも久しぶりに会えて、いろいろと昔話などして楽しめました。

 

 

三男の試合は最後まで見ないで、続いて向かったのはマークイズみなとみらいです。ここでの目的は次号でお知らせしますが、J.S. PANCAKE CAFEという私には全く向かないお店で奥様とランチしてきました(笑)

 

 

ランチの後はマークイズ内を見て回り、私が買ったのはランニング用(ニューバランス)の短パンと、これからの季節にピッタリの麦わら帽子です。まぁ~誕生日プレゼントで奥様に買ってもらったんですけどね・・・

 

 

マークイズの帰り道に近所のスーパーで買い物をして帰宅となり、いつもならその時点から呑み始めますが、この日は24:00からワールドカップ、日本 VS セネガルの試合があったのでアルコールを極力控え、少し寝て、なんとか試合開始から終了まで観戦することができました。

本田のゴールの時は家の外でタバコを吸っていたんですが、ゴールの瞬間近所の家からは悲鳴のような歓声が聞こえました。皆さん観戦していたんですね。

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 4.33
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第218号 野村の休日 6月24日(日)” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。