日刊のむら日記 第220号 来集軒

2018年6月30日(土)

お仕事だったんですが、午前中は二男のサッカー公式戦を観戦するために洋光台まで行ってきました。結果は0-5で負け。そんな試合観戦後に会社へ向かったんですが、北品川あたりを走行中にちょうどお昼だったので、前から気になっていたコチラへ入店です。

来集軒

 

 

メニュー

店内に入るとお客さんはいなかったので、空いてるカウンター席に着席。店主に『セットメニューあるんですか?』と聞いたら『セットメニューはないんですよぉ~』との事で、暑いし麺類はなぁ~とメニューを眺めます。※左下のメニュー切れていて値段しか分かりませんが(笑)

 

 

注文して待っている間に店内を撮影。4人掛けテーブル3つ、カウンター席8つ、となっています。灰皿もあるので常にタバコOKなんでしょう。吸おうかと思ったけど途中でひとりの客さんが入ってきたので迷惑になるのでやめておきました。アルコールメニューも充実しているので夜行ってみたい気がしますね。まぁ~この後仕事じゃなければ昼から呑んでも問題ないんですが(笑)

 

 

肉野菜ライス 750円

注文時にご飯を大盛りにするか迷っていたんですが、コレ普通盛りだそうです(笑)大盛りにしなくてよかった・・・肉野菜炒めもかなりの量で出てきました。

 

 

こんな盛りありがとうございます!!

 

 

肉野菜炒め

味濃いめでご飯が進みます!!

 

 

遅れてスープ登場!!

熱々で素敵!!

 

 

遅れてお新香登場!!

味がしっかりしてますよ!美味い!!

 

 

ごちそうさまでした!!

大変満足なランチとなりました!!

次は夜の部かな?

 

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 4.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!