日刊のむら日記 第222号 中国麺飯 王味坊

2018年7月4日(水)

お昼時は東日本橋近辺にいたので毎度の東海飯店もいいかなぁ~なんて思っていたんですが、初めましてなお店にも行ってみようと入店したのがコチラです。お店の前にはランチメニューがあるのでそちらをチェックすると、定食系のご飯お替り自由はなさそうなので決定ですね・・・

中国麺飯 王味坊

 

 

ラーメン+半炒飯セット 800円

 

 

ラーメンの具はチャーシュー、ねぎ、メンマ、味付き玉子、チンゲン菜かな?味付き玉子はレンゲに綺麗に乗っていました。いたって普通の醤油ラーメンですが、スープも美味しくて良かったですね。

 

 

半チャーハン・・・私は食べ物でこれは不味いと思う事ってほとんどないんですが、このチャーハンは何か調味料入れ忘れましたか?それとも間違えましたか?と思うくらい本当に不味い!!

このチャーハンが出るであろう、ランチメニューのチャーハン + ワンタンスープを頼まなくて良かったと思うくらいのチャーハンでした。とても残念・・・

ごちそうさまでしたの写真でも分かりますが、あまりにも味が悪いので醤油かけて食べちゃいましたよ(笑)ただただしょっぱいだけでしたが。

 

 

ごちそうさまでした!!

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 4.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!