日刊のむら日記 第228号 ラーメン・中華 鶴の恩がえし

2018年7月11日(水)

外回りで昼時は神田駅近辺にいて、お昼は天下一品も久々にいいかなぁ~なんて思ったんですが、前から気になっていたコチラのお店に入店でございます。お店の前にはランチメニューのボードがあるんですが、~18:00までって凄いですね。お得感たっぷりです。

 ラーメン・中華 鶴の恩がえし 

 

 

店内は4人掛けが4卓かな?それとカウンター席が20席くらいありまして、私は店内の奥の方へ着席してオーダーして待ちます。厨房は4、5人の男性の方で忙しそうにしていました。料理を運ぶ女性の方は2名で忙しそうに動いていましたが、落ち着いたのか?ひとりの女性の方はまかない料理を私のひとつ離れた席で担々麺らしきものを食べてましたね。

Aセット

ラーメン&半チャーハン 700円

 

 

ラーメン

ラーメンの具はチャーシュー、わかめ、キャベツ、もやし、ねぎ、メンマです。スゥーーーーーーと入ってくる醤油ラーメンのスープは美味しかったですね。

 

 

半チャーハン

正直申しまして、期待外れのチャーハンでしたね。もっとしっかりしているチャーハンが出てくると思っていたんですが、かなり残念・・・

 

 

ごちそうさまでした!!

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!