日刊のむら日記 第229号 中華料理 東海飯店

2018年7月13日(金)

お昼時は東日本橋近辺にいたので、ランチは初入店のお店もいいかなぁ~なんて思っていたんですが、馴染みのお店に入店です。

中華料理 東海飯店

 

 

そばセット

担々麺+半チャーハン 800円鶏肉細切りそば+半チャーハン 800円チャーシューネギそば+半チャーハン 800円は既に食べているので、違うものをと思い・・・

ワンタンの『』違いますよね?『』ですよね(笑)担々『』、ワンタン『』も違うかな(笑)

外のボードはちゃんと『麺』になっているんですけどね(笑)今まで気が付きませんでした。

 

 

ラーメン + 半チャーハン 700円

この東海飯店の普通のラーメンはどんなもんだろう?と思い、オーダーしたのがコチラでございます。素晴らしいですね。食べる前から美味しいと思えます。

 

 

ラーメン

具はわかめ、メンマ、チャーシュー、ねぎのとってもシンプルな醤油ラーメンですが、汁を飲むとコショウがかなり強めでしたが食べ始めると全く気にならない感じでとても美味しいです。

 

 

半チャーハン

最近ハズレばかりの半チャーハンでしたが、東海飯店さんは裏切りませんね。かなり美味しいチャーハンですよ!!初入店のお店行くより東海飯店さんに来た方がハズレはありません。

 

 

大満足!!

ごちそうさまでした!!

また伺います!!

次はワンタン『面』麺+半チャーハンを食べたらそばセット制覇です!!制覇しちゃいましょう!!

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 5.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!