日刊のむら日記 第235号 すし銚子丸 板橋東新町店 

2018年7月15日(日)

前号の詳細です。久しぶりに板橋の実家へ行ったので、お昼は3兄弟が小さい頃はよく実家へ行っていた時に何度も通った(毎度母親にごちそうになる)コチラに入店でございます。入店すると2~3組の方々が待っていましたが、すぐに自分達の順番が回ってきましたがテーブルではなくて初めてのカウンターに着席です。

銚子港直送

すし 銚子丸 板橋東新町店

 

 

とりあえずビールと行きたいところですが運転がありますからねぇ~運転の時は毎度の(当たり前ですが)ノンアルで喉を潤します。外が暑いのでとても美味しく頂きました。ノンアルの味も前に比べると本当に美味しくなりましたね。

ノンアルコールビール

 

 

では、食べたもの一気載せでございます。久々に銚子丸にきたら前は無かったタッチパネル式で注文ができるようになっていました。前は紙に書くか、声をかけて注文をしていたんですが、なんかこれだと回っているお寿司を取るよりも常にタッチパネルで注文した方が新鮮なネタをいただけますね。って、この記事書きながら思ったんですけど回っているお寿司をたくさん食べちゃいました(笑)

ねぎとろ 180円

 

 

あじ 250円

 

 

ねぎとろネバネバ3カン 250円

 

 

大とろ 580円

 

 

茶そば 180円

 

 

えんがわ 250円

 

 

カニかまぼこサラダ 130円

 

 

とろたく巻 180円

 

 

えんがわ 250円

 

 

月見軍艦 130円

 

 

今回も母親に全て出して頂きました。

ごちそうさまでした!

母親! 銚子丸さん!

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.33
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第235号 すし銚子丸 板橋東新町店 ” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。