日刊のむら日記 第239号 吉野家 鶴見西口店

2018年7月21日(土)

いつもの帰り道で店内を覗くと空席が目立つのでそのまま入店でございます。吉野家 鶴見西口店。帰りに撮ろうと思っていた吉呑みの看板の写真を撮り忘れたので外観の写真はございません。

入店して2掛けテーブルに着席してメニューを見るとまたリニューアルされていましたね。お目当てだった煮玉子はメニューからなくなっていて残念・・・とりあえずここで奥様にはラインで吉呑み入りました。2杯で帰りますと送信。

 

 

とりあえず・・・

ホッピーセット 400円

 

 

ポテトサラダ 130円

ドレッシングが選べるのでゴマドレを選択。これで130円はお得感ありますよねぇ~。もしかしたらこれ1品で2杯呑んで帰れそう・・・

 

 

冷奴 150円

ポテサラより高いコチラもオーダーしましたが、豆腐が申し訳ななそうな小ささですが、ねぎ、かつお節がカバーしている感じ?この後は醤油かけて頂きました。

 

 

ホッピー 中 200円

前はグラスに入れてくれたんですが今は小さいコップに焼酎を入れて提供してくれるんですね。氷もあってとてもたすかります。

 

 

食べ終わったところで店内にある喫煙室で一服して帰る事にしました。宣言通り2杯呑み、2品頼んでたったの880円で終了です。変に居酒屋行くより安く済むし、本当のチョイ呑みにいいです。次回は定番の牛皿でも頂きながら呑んでみたいですが、ホッピー2杯でも930円で済みますからね。吉呑み最高です!!

ごちそうさまでした!!

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 4.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!