日刊のむら日記 第240号 野村の休日 7月22日(日)

2018年7月22日(日)

エネルギー補給

連日暑い日が続く中、休日の日課ともなっているランニングの為、朝はまずエネルギー補給ということで、うどんを頂きます。毎度のねぎ、油揚げ、生たまご入りでございます。

 

 

危険な暑さ

前の週の3連休は暑さの中でも3日連続で10キロ走ることができましたが、この日は精神的にも参りまして、計測では6キロ中2キロしか走ることができませんでした。朝早い時間でも暑いし、夜はアルコール呑んじゃうし(呑まきゃいいんだ!!)、ちょうど暑い時間帯しか走れないんですが、気を付けながらこれからも走りたいと思います。

 

 

キャンプ準備!!

ランニング後は奥様と買い物へ行き、帰ってきてからは7月28日(土)からのキャンプの準備です。土曜日出発なので大きい荷物の積込みです。

 

 

味楽さん

キャンプの積込みが完了し、13:00から玉川さん(仮名)と約束していた味楽さんで昼食と言うか?呑みと言うか?そんな味楽さん記事は次号になります。かなり呑みました・・・ということで、この日は味楽さん以降の記憶が・・・(笑)

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.20
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!