日刊のむら日記 第242号 肉のまえかわ

2018年7月25日(水)

18:30に大井町駅近くのFUKAZAWAというお店で同業の方と待ち合わせ。でも18:15に目的のお店には到着したんですが、まだ待ち合わせの時間まで15分あったので、ちょっと1杯いただくか!と向かったのがコチラ!!

のまえかわ

店内奥には大きな冷蔵庫があり、そこから自分で缶ビールを取ってお金を払うシステムになっています。お支払いする場所にはいろいろなおつまみも用意されていて、生ビール、焼酎、もグラスで頂く事もできますし、焼き鳥も店内で焼いています。

ということで、冷蔵庫から缶ビールを取って、おつまみを注文して店外で頂く事にしました。ちなみに店内は多くの常連さん?で賑わっていたので空いているテーブルは見当たりませんでした。

 

 

アサヒスーパードライ 320円

牛たたき 650円

ちょっとおつまみとしては高い値段設定ですが、コレが最高に美味しい!!650円出しても全く問題ないです。立呑みになりますが、長居するようなお店ではないので、軽ぅ~く1杯(2杯?3杯?)にはとても魅力的なお店です。

 

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 4.33
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第242号 肉のまえかわ” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。