日刊のむら日記 第245号 中華料理 一番

2018年7月27日(金)

お昼時は弊社とは反対側の三田にいました。三田の方は食べるところいっぱいでランチは困る事ないでしょうねぇ~。ということで、私は前から気になっていたコチラへ行ってきました。

中華料理 一番

 

 

最近よく食べるラーメン半チャーハンで、特にチャーハンには裏切られているのでこの一番さんはどうかなぁ~とオーダーしたのがコチラです。

ラーメン半チャーハン 700円

 

 

ラーメンが届きましたが、具はメンマ、ネギ、海苔だけのとてもシンプルな醤油ラーメンです。本当にシンプルなラーメンです。でも、麺は私好みな感じで色も素敵です。

 

 

半チャーハン

先ほども書きましたが、チャーハンには最近裏切らてきたので、このチャーハンはどうかなぁ~と食べたら味は問題ないんですが、少し油っぽかったのが残念。

 

 

ラーメンを食べていたらかわいい小さなチャーシューが現れました(笑)下の方に沈んでいたんでしょうね。

 

 

ごちそうさまでした!!

他のメニューも気になるので行けるときはまた行きたいお店ですね。なんだかたくさんメニューがありそうなので、楽しめそうです。

 

【みなさまの評価】
12345 (2 投票, 評価平均値: 3.00
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!