日刊のむら日記 第256号 ラーメンの龍岡

2018年8月6日(月)

夏日なのでものすごい暑いことはわかっています。そんな暑い日にラーメンなんて、とも思っていました。なのに・・・なのに、向かった先がコチラです。

ラーメンの龍岡

 

 

店内は4人掛けテーブルが4つの細長いつくりになっています。メニューもラーメンだけしか見当たらないのでご飯ものはないのでしょう。あるかもしれませんが、詳しく確認していません。

店内に入るとクーラーの効きが悪いのか?厨房の窓全開だし暑すぎる・・・出された水はそんなに冷たくないし。

 

 

麻婆豆腐ラーメン 750円

『暑いのに好きなんだねぇ~』とお店の方がテーブルに器を置きながら言っていましたが、この時点で汗ダラダラな私。こんな熱々食べれるかなぁ~とこの時点でもう不安しかありません。

 

 

麻婆豆腐が麺に絡んでとっても美味しんですが、とにかく暑い・・・汗ダラダラです(笑)麻婆豆腐の豆腐も大き目なものがゴロリと入っていますが、とにかく暑い・・・

 

 

ごちそうさまでした。スープも大変美味しかったんですがさすがに暑さの為飲み切ることはできませんでした。本当に汗ダラダラで食べた一杯です!!今度は寒い冬に伺いたいと思ったランチでした。スープ、豆腐を残して申し訳ありませんでした。

 

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.20
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第256号 ラーメンの龍岡” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。