日刊のむら日記 第271号 野村の休日 9月2日(日)

2018年9月2日(日)

🚿シャワーラン!

朝から雨の休日でしたが、ランニングは決行です!最初10キロと思って走り始めましたが、気温もちょうどよく、雨もそれなりに降ってきたら『これ10キロ以上走れるでしょ!』とコースを変更しての14キロランとなりました。全身びしょ濡れとなりましたが、気持ちよく走れました!

 

 

ランニング後はシャワー、お昼を家で食べてから向かったのが川崎市にある高校のグラウンドです。なぜ高校か?二男の中学校の付属高校サッカー部Bチームの試合(公式戦)があり、勧誘の意味合いもあると思いますが、二男達の中3の生徒が呼ばれました。

そんな試合に中3の中で唯一二男が後半途中から出場できました。何度かボールを持ちいいパスを出していましが、ゴールにつながるような事はなかったです。試合も大敗・・・二男にとっては高校の試合に出場してとても良い経験になったことでしょう。

 

 

その後は帰りに買い物行って、家に帰ってからチューハイを呑み続ける自分としては、とても充実した休日となりました。それにしてもこの日の雨の中でのランニングはとても良かった!!

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.67
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!