日刊のむら日記 第272号 Vertical PRO 48 Mini(バチプロ)(ミニバチ)

2018年9月4日(火)

私の趣味の一つであるエリアトラウトフィッシング(管理釣り場でのトラウト釣り)→釣り堀と言う方もいますが、エリアです!毎週のようには行けませんが、行ける時には行っています。初めて行ったエリアがBreezē(ブリーズ)で、ここは長男がまだ小学生だったので、エリア通いは5年以上になるでしょうか。

その他、私がよく行くエリアは開成水辺フォレストスプリングスリヴァスポット早戸ベリーパーク ㏌ フィッシュオン!王禅寺になります。

行けない時は毎晩のようにエリアの動画を見ているんですが、特に最近見ているのが私が先生と呼ぶneo STYLEのネオさんの動画です。そんな動画を見ていて同じロッドが欲しくなり、ネットで購入したものが届きました。ネオ先生からは表層、ボトムの釣り方、ロッドの動かし方、リールの巻き方等々、常に勉強しています。

Vertical PRO 48 Mini

Produced by neo STYLE

length(ft) 4.8 lure 0.1g~4g line 1~6lb

GOLD、SILVER、PINK、BLACK

 

 

持った感じはとにかく軽い、そして下記に書いいる通りリールの取り付けが変わっているので、今まではリールの巻きで当たりを取っていましたが、このバチプロはロッドで当たりを感じることができそうです。

 

 

NUDE GRIP(ヌードグリップ)

この感度が釣を変える。

余分なパーツを排除し、直接ブランクに触れられる面積をキープするとともに、ロッドオーナーが独自のポジションにリールをセッティング可能。管楽器のようにグリップエンドを開口させ、バイトの振動を増幅。全てはバイトを聴き取る為・・・

 

 

爆の釣!入れの食い!

間違いないかも・・・

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.67
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第272号 Vertical PRO 48 Mini(バチプロ)(ミニバチ)” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。