日刊のむら日記 第273号 中国料理 廣豊楼(コウホウロウ)神田本店

2018年9月5日(水)

外回り中、お昼はどこで食べようか?といろいろ悩んで、前に一度お客様と一緒に行ってとても美味しかった事を思い出し、再入店したのがコチラです。

中国料理 廣豊楼

 

 

着席して改めてメニューをチェック。で、更新しながら気が付きましたが、ハーフ&ハーフって麺類、ご飯ものともにハーフになってるんですね。どうも麺が少ないなぁ〜と思いました(笑)お店の前に出ていた定食メニューを見ると1,000円しますがご飯のおかわり自由なんですね・・・魅力的!

 

 

半鶏肉細切りそばセット 半チャーハン 900円

 

 

半鶏肉細切りそばアップ

見た目以上に味がしっかりしていて、鶏肉も柔らかくて食べやすかったです。何よりスープの熱さが絶妙で、熱すぎずって感じでとても飲みやすかったんですが、毎度の事なのか?は今後も通わないとそれは分かりませんね。

 

 

半チャーハンアップ

半チャーハンには裏切られる事も多かったですがコチラの半チャーハンは見た目から間違いなさそう。食べても全く問題なし。大変美味しかったです。

 

 

サラダ

日刊のむら日記でのランチ記事に今までサラダが付いたものってあったでしょうか?サラダがあるだけでお洒落なランチに見えますね(笑)

 

 

動画もどうぞ

 

 

ごちそうさまでした

味は大変満足、量はちょっと足りませんでしたが、とても美味しかったです。次回はハーフ&ハーフ以外のものを食べたいと思います。やっぱりご飯おかわり自由の定食でしょうか・・・

 

 

中国料理 廣豊楼(コウホウロウ)神田本店

〒101-0047 東京都千代田区内神田3-16-9 松浦ビル1階

電話 03-3527-1062

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.20
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!